コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

横浜焼きそば専門あづま商店 三軒茶屋 ※閉店

焼きそばは大学の時お金なくてよく家で作って食べてたので外食で食べたいとは思わないんだけど 黒イカ墨の焼きそばの画像が美味しそうなのでやってきました。

三軒茶屋の茶沢通りにあずま商店はあります

あづま商店 - 西太子堂/焼きそば | 食べログ

焼きそば専門店に焼きそば食べに来たらカレーがあった!笑 カ📡

カレーは店員のバングラデシュ人のドラちゃんが作ったカレーだそうです

キーマカレーで特にバングラデシュカレーという訳ではない

焼きそばなんてと思っておりましたが麺が太くてモチモチで味付けも凄く美味しい!

 

カレーは食べやすく作られていますので粗びき胡椒と一味を投入

えびまよちゃん(海老原まよい)はエガチャンネルで初めて見た大食いの女性

あづま商店のあづマウンテンを完食したみたい

【大食い】出来立て熱々の焼きそば4kg!成功者0名に挑戦!【海老原まよい】 - YouTube