コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

N-Linda 西武新宿駅

新宿のハナヤへ上海角煮カレー食べに行こうとFB、インスタグラム、食べログで営業日と時間チェックして行ったのにこの張り紙!日曜日、水曜日が定休日と書いてある。

これだと近所の方しかわからない告知でたまにこういうことあり(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

近くのカフェ&ダイニングバーにバングラディシュカレーのメニューを発見

ダイニングバー N-Linda 新宿店(歌舞伎町/ダイニングバー・バル) | ホットペッパーグルメ

中からバングラデシュ人店員が出てきたのでこのカレーありますかと聞くとあるとのことなので入店

 

飲み物は何にするか?聞かれたので瓶ビール麒麟1番絞りを頼むとあるか確認するといい でてきたのがサッポロの小瓶 小瓶はいらないので生ビールに変更

結果的に瓶ビールはハッピーアワー価格ではなく600円

生ビールはハッピーアワー価格の400円

エアコンの調子が悪くて入口全開の扇風機をこちらに向けてもらいました。

この日は暑くなくてそれが快適でした。

カレーはいつもは2種類だが今日は1種類しかなくドライカレーだという

サラダにドレッシングかけるの忘れたらしく一旦サラダが下げられる

このカレーは何カレーか?再び聞くとチキンカレーだという *1ヶラヶラ

食べてみるとチキンも少しは入ってるが豚の干し肉みたいなカチカチの肉が入り残ったカレーに残った肉を入れて煮込んだ賄いカレーのようでバングラデシュカレーという感じではない。でも美味しいんですよ モチモチした食感のものが入り何だろう??

ナスをトッピングしたのだがもともとナスが入るのでトッピングしなくていいと言われたがこれ茄子入ってんのかな?笑

カレー800円 ビール400円で 1200円だと思ったが1280円

80円は何なのだろう?

カオスだ!

飲み放題もやってたのでまた来るかもしれない

 

*1:´∀`*