コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

どすこい四文屋 新宿

私、四文屋は普通の四文屋はいかないのだが新宿のどすこい四文屋と高円寺の煮込み串だす四文屋はいきます

どすこい四文屋は刺身や寿司や馬刺し、天ぷら 肉刺しなどメニューが多くて楽しめる好きな酒場、待ち合わせの友達も好きな店でこの店にしました

tabelog.com

眼が悪いので写真撮りスマホで見てました

この店もQR読み込みスマホで注文するスタイルに変わってました

お通しの煮物がカレー味でで今日もカレー📡絶好調ー(笑)

ハツ タン サガリ 

ごま油、塩を追加もらいました 臭みがなくサッパリ美味しい~

刺身三点盛りはホタテ ホッキ貝 牡蠣

連れがいて牡蠣が1個なので追加でもう1つ注文

 

天婦羅や串やお寿司も頼み 楽しい飲み会となりました

16時くらいに入店して座れましたが、後半はほぼ満席の人気店