コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

和み屋 池袋西口

友達が予約してくれた焼き鳥屋 日曜日15時から予約できたので行ってきました。

と言ってもカレーメニューはないしチャージで550円かかると書いてあるし

その店に行きたいな~と楽しみなわけではないのです。

yakitori-restaurant-566.business.site

4人で集まったのですがその中の1人は30年ぶりの再会

なので店どうのこうのは関係なく会いたいですよね

 

生ビール2人は頼んでましたがブラスの下方部がすごく細くなってるグラスで登場

私はそんなこともあろうかと思い瓶ビール中瓶注文

お代わりはホッピーセット 焼酎が少なすぎて永遠に酔わないパターンだな これ

 

焼き鳥は大山鶏でモモとせせりを塩で食べました

非常に美味しいです

なるほど この美味しさなら店を維持できますね

 

昨夜日本酒飲みすぎたので日本酒は飲まなかったが日本酒も美味しそうなものを取り揃えてあるようでしたので日本酒と焼き鳥好きな方にはおすすめ

 

チャージではなくお通し2品出たので550円でも問題なく

ぼったクラレ感もなく接客もていねいでした

しかし2時間制 1時間半でオーダーストップ 2時間で店出されます

いつも思うが飲んでるんだからいてもいいと思うんだけどね

飲み食いしないでくっちゃベッテル客は2時間制でも理解できますが

 

その後は私の先導でミャンマー居酒屋へ 笑