コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

オステリア オッタントット (Osteria Ottantotto)三軒茶屋

違う店に行こうと思ってたがオステリアオッタントットの前を通りカレーの文字を発見

気まぐれランチって書いてあるので今日だけあるのだろう?食べてみなくてはです!

三茶WORKのコロナ禍での店の応援企画でクラウドファンディングでこの店も参加していて国の協力金+集めたお金を分けてお金もらっていたので行くことはないだろうと思っていたがカレーを出されると1度は食べてみないとと思ったわけです。

 

 

単品990円  油の浮き具合をが見るからに美味しそうなのが出てきました!

素材やスパイスのどれかが尖っているわけではなく全体に調和されていて非常に完成度の高いチキンカレーだ!

イタリアにはカレーはないというが日本人のシェフなので日本ではたまにイタリアンでもカレーを出してる店もあり大抵は美味しい

それもそのはず料理の基礎が出来てい調理技術も素人の人が作った趣味の延長のカレーとは違うわけです。

と言っても料理人ではないのに天才的に旨いカレーを作る方もいます

 

治療となればそうはいきません

治療業界で言えば指圧マッサージの専門学校へ3年間通い卒業して国家資格をとる施術者と短期講習で少し学んだ整体師やリラクゼーションサロンの人とは違う

でも上手にホームページ作り宣伝して 要領よく口コミを頼んで書いてもらい一般の方は騙されちゃうんですよね、( ノД`)シクシク…

どのように検査してどのように直すのか書いてない場合は自分の症状を言い聞いてみたらいい

 

話がカレーからそれました

 

たまにカレー出すそうなので機会があればまた食べに来ようと思います。

以前食べたラザニアは私には響かなかったがカレーはとても美味しかった!