コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

アジアンダイニング&バー バラト

アジアンダイニングアンドバーバラト
ASIANDINING&BAR BHARAT

アジアンダイニング&バー バラト (Asian Dining&bar BHARAT) - 笹塚/インド料理 | 食べログ

 

国道20号 甲州街道の1本北側の水道道路沿いにあります

笹塚駅から10号商店街を抜けて大きな道に出たら右折

本場シェフってインド人? ネパール人?

 

テラス席もあり解放感のある店舗です

テラスでタバコ吸えるようですが客私だけだったので問題なし 

お腹空いていて19時まで治療なのでタンドリーセット 1350円にしました。

最初に濃いオレンジのドレッシングのかかったサラダが来ました

来たー!ナンとライスはお代わりできるがしなくていいな

サグチキンは辛口 やさいカレーは普通で注文

サグチキンカレーは濃厚で辛くて美味しい

野菜カレーは ?? 想像していたのとは違くてバターチキンのようなテイスト

カレーの粘度が同じで違うのにすればよかったな^

でもこれはこれで美味しいです

特記することはマライチキンティッカが超旨い!!

インネパの中でもこれはトップクラス

もしかしたらシェフはインド人なのかな?

タンドリーチキンも美味しく タンドリー料理がおススメです

 

 

#タンドリーセット 
#サグチキンカレ
#やさいカレー
#ホットチャイ
#ナン #ミニライス #ミニサラダ #タンドリーチキン #マライティッカ

 

 

マライティッカ超旨い!

タンドリーチキンも美味しく

タンドリー料理がオススメです

ビリヤニもあります

 

#笹塚カレー
#笹塚ランチ #笹塚lunch
#笹塚インドカレー
#笹塚インド料理
#笹塚バラト
#笹塚BHARAT