コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

パンニャ 下北沢

 今年も始まった下北沢カレーフェスティバル何軒か既に行っておりますが今回一番責めてるメニューだなと思ったのがパンニャの猪ビリヤニ

パンニャは松尾貴史さんがオーナーで一条もんこさんが店長の店

f:id:whiteningroom:20201004142708j:plain

 cafe 般゜若

f:id:whiteningroom:20201004142802j:plain

 カレーフェスティバル限定メニューの猪と山椒のビリビリビリヤニもんこマサラ付き

f:id:whiteningroom:20201004142814j:plain

 1580円

f:id:whiteningroom:20201004142848j:plain

 来たー!ビリヤニは私のにはややおこげっぽいのも入り猪ローストは他の写真と比べるとやや過熱気味だが硬くも臭みもなく良い肉を使ってますね

キュウリのココナッツあえのサラダ クスンブリって言ったかな?これも良いですね

f:id:whiteningroom:20201004142859j:plain

 ネパール山椒やもんこマサラをかけるとびりびり感とスパイス感が増しフルーツ入りライタや根菜のクゥートゥーやセミドライトマトなど混ぜると非常に美味しく来てよかった

店はこの日は記帳制で朝1で来るも1巡目の最後の1人で入店出来てギリギリセーフ

店の前で待ってると江本明さんが前を通り会釈返しをしてくれました

f:id:whiteningroom:20201004142917j:plain

f:id:whiteningroom:20201004142936j:plain

 前回食べに来た時はもんこさんいたのですがこの日はいなかった

店を出た時後で見た時どちらも並んでいましたので前よりファンが増えた感じでした

私もTVやYouTubeでおもしろい もんこさん見て好きになった1人です