コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

杉玉 三軒茶屋栄通り

ランチ営業を始めたようで入ってみました

tabelog.com

布袋14貫 990円 安ね! 赤だし付

シャリの色が茶色なので赤酢使用かな?

これ 握ってませんね 握りではない

機械で作ったシャリにネタを乗せただけ 要するに大手回転ずしと同じだわ

 

後から調べてみるとスシローが経営してる店なんだね なるほど

どこかにスシローと書いてほしい

そうすれば寿司屋の握りを期待しないで食べるので今回のようにあれ??ってならないから

 

 

ガリつけ忘れてるし ワサビが入ってないのがあったりで

開店3か月後でもこんな感じなんだね

三軒茶屋に大手の回転寿司はないのでスシローだと思い飲みに来ればそれはそれで三軒茶屋住民には良いね

スシローには720mlの焼酎はないがここにはあるし

良い事考えた

冷たいお茶は無料で付いてくるから緑茶わりにできる セコイか!笑