コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

アンドスパイス inノクチラボ

先月ノクチラボでダルバートダイニングシャンティさんのダルバート食べに行ったときに隣に南インドカレー出す店がありその時は休みでいらっしゃらなかったので個別にメッセージして日曜日の営業日を教えていただいてたので行ってきました

f:id:whiteningroom:20191208152904j:plain

ノクチラボ近くの二ヶ領用水には大きな鯉が泳いでいました

 

f:id:whiteningroom:20191208152945j:plain

https://kawasaki.keizai.biz/headline/812/

f:id:whiteningroom:20191208153053j:plain

f:id:whiteningroom:20191208153130j:plain

ブリと大根のココナッツフィッシュカレーとサンバルを注文して

チキンカレーは追加で注文

f:id:whiteningroom:20191208153239j:plain

まず青い皿にターメリックライスの黄色が鮮やかですねー アチャールの紫も奇麗さが増す

野菜のサンバルはほっこりタイプで寒い日にはとっても身体が温まる

ブリと大根のカレーはパクチーが乗せられていて柚子のアクセントがさわやかでこのカレーにとても合い センスがいいです

f:id:whiteningroom:20191208153301j:plain

チキンカレーは定番的なカレーなのでしょうか これも美味しい!

南インドカレーを日本人の味覚に合うように上手に作られていて食べている最中からまた来たいと思うほどです 

是非行きやすい場所で開業していただきたい

ブレイクするかもしれません しなくていいが 笑

 

魯カが大ブレイクして食べに行けないので 穴場カレー探していたら早くも見つけちゃいました

しかしここでの出店は3月までのようです

 

田口さんはアーユルヴェーダも学ばれてるようでまたしてもアーユルヴェーダ繋がりが増えました 不思議だなー

 

カレーマニアと繋がり楽しくカレーを食べていくのかと予想してましたが

カイロプラクターの運命なのでしょうか 治療関係の人とつながっていくんですよね

 

田口美緒/ アーユルヴェーダフードアドバイザーのブログ