コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

学芸大学sync森カレー

カレーsyncは学芸大学駅近くの路地の突き当りの店舗

C/NE 路地裏文化会館という店を借りて営業されてます

welcomecine.com

ここだけ都内とは思えない場所と空間

森も見たいな場所だから森カレーではなく オーナー様が森さん

店の前は確認で来た事はあるが入るのは初めて

少し早く到着🚴 中をのぞくと美人な方が出て来てもう少しお待ちくださいとのこと。

カレー以上に食べくなる美人な女性が出てきた!!笑 *1ヶラヶラ

ちょっと頭冷やしコンビニへ

sync森カレー - 学芸大学/スープカレー | 食べログ

前から来たかった店なので楽しみだなー

良いなこの内装と空間

靴を脱いで上がり 先客0でカウンターへ座りました

目の前に美人がいるので 自然とそうなりますわな!(笑)

2種盛りはできるのか?聞いたらベースのカレーは同じで具が違うだけなので出来ないと言ってた。できないというかおすすめではないという事ですね

作り手の女性店主も美人で三軒茶屋のマルサラ飲食店出身だという

美味しそうなお惣菜がたくさんあったのでいつかはいきたいなと思っていたらケイタリング専門店になり今は店内食できない

会計は前払い制  お水はセルフ

来たー! 野菜チキンカレー1400円 マサラ玉子150円 トッピング

玉ねぎを多く使ったシャバシャバチキンカレーで美味しいー

オクラ、ズッキーニ、パプリカ、山芋、トマト、ナスなど野菜たくさん入ルーー

鶏肉はやや硬め

ライスも硬めに炊かれていてミョウガターメリックで色付けされたクスクスがのる馬珍しい構成 

 

店主の経歴の歴史話好きー↓

in-shoku.info

 

*1:´∀`*