コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Curry House カリー座 (咖喱座)カレーハウスカリーザ 駒沢

駒沢公園通り沿い 駒沢公園西口の目の前の2階で6月23日移転オープン

ここはグリーンテラスというタイ料理屋があった場所 その跡地で開業

治療を終えて三軒茶屋のコダマカイロから行ってきました

ふつう1階の店を見てしまうがネオン管を見てしまう

このネオン管は夜目立って良いですねー

良い場所の店舗が空きタイミングよく契約で来て何よりです

Curry House カリー座 (咖喱座) - 駒沢大学/カレーライス | 食べログ

お花がたくさん 花も悩んだんだけどウイスキー持ってきてよかったわ

IPAが飲みたいと伝えるとIPAも進化していて うちゅうブリューイングの度数10パーセントがあるというのでそれを注文

飲むと濃厚今まで飲んだビールの中で1番アルコールを感じる

こんなのが国産であるのですね

発売して数秒で完売するらしい

テラス席だったので眺めがいい^

 

パキスタンカリーのアタマとクラッカーを注文

同じテラスで飲んでいた女性が紫色のビールみたいなものを飲んでいたのでそれ何なのか?聞くと同じメーカーのクランベリークラフトビールみたいで甘いのか?聞くとかなり甘いというのでそれはやめといて 同じ感じで今度は7%のクラフトビールを追加注文

PULSARこちらの方がバランスが良い

パキスタン無水チキンカレーはいつもより辛くて👍

↑美味しいに決まってるってやつです!

一条もんこさんと麒麟さんのサイン 三軒茶屋の時の取材だけどね

これまだ放映されてないんだよね 放映前に移転になってしまいましたね

お知り合いの方がたくさん来客していました。

シェアキッチンからのステップアップ開業で良い形で開業出来たんだと思います。

おめでとうございます