コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

鶏舎 池尻大橋

鶏舎の冷やし葱そば 6月から始まる限定メニューで人気がありこの時期行列ができる

現に昼に2回来て20人くらい並んでいてあきらめた

治療早く終わり17時前に行ってみると6番目 そんなに待たなくて1巡目で入店できましたー

目安はカウンター席10席 4人掛けテーブル2 なので14人以上並んでると1巡目で入れず待つことになる

tabelog.com

冷やし葱そば 確か950円だったと思うが1000円に値上げしてる

 

瓶ビールは500円だったと思うが550円 

瓶ビールって仕入れで値上げしてないと思うけど どうなんだろうね?

無料のお通し ザーサイが付くので550円は安いけどね ありがたい

来たー! 冷やし葱そば これ画像では旨さが伝わらないやつで私も最初見たときこんなの旨いのかな?と疑いました

しかし 病みつきになる旨さなのです

と言っても1時間も並んで食べるものではないと私は思います

結構麺の量は多く後半飽きてくるのでザーサイを残しておいてザーサイトッピングでいただき 途中からラー油を投入して美味しく完食するべし

 

菅野製麺所の細麺使用

汁なしの塩だれなのですが何でこんな味にできるのか不思議だ

 

よく食べる女性がいてビール飲んで冷やしそば食べてビールお代わりして餃子2皿追加注文してた 私は会計して退店したのでその後は知らんけど