コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

中華そば瀧井 三軒茶屋

瀧井って何回も来てるけどブログで紹介していなかった。

昔コダマカイロプラクティックセンターの患者さんに紹介したら美味しかったと喜んでもらった事があります

瀧井 - 三軒茶屋/ラーメン | 食べログ

私的には食べログ 3.6以上の評価 食べログでは評価はしないのですが

穴場なラーメン屋であることは間違いない

普通の中華そばは安くて美味しくコスパは大分良いです!

開業当初はなんと!580円だったのです 最初この値段で食べてそぐわない美味しさにびっくりしました

現在は中華そば750円

トンそばがおすすめだがこの日は限定メニューが出ていたのでニラそばを注文

お勧めは塩という事なので塩で。

相変わらずワンオペで営業されてますね

黒焼き飯のセットで注文する方が多いのでチャーハン作りで鍋も振っているで大変だろうなといつも重います。笑

来たー!ニラ多くてスープが見えない

白濁した塩スープにラー油が浮いてる 香りが良いですねー

麺はチープでこだわりは感じない

チャーシューが切って入れてある

瀧井のチャーシューは柔らかくてとても美味しいんです

 

やはり何度食べても平均以上に美味しく平均以下に安い 穴場なラーメン店です

 

たぶんもう10年位営業続けているので成功しているラーメン店でもある

ラーメン屋で10年やってる店の方が少ない

飲食店の10年後の廃業率は95% すなわち5%しか生存できない。

厳しい業界だわ

ラーメン屋は6年以内に85%が廃業するというデータがあります

 

瀧井に関しては安くて美味しくて三茶で常連がついてる

1人で営業してるので人件費はかからないといったところでしょうか

 

23年6月

暑いので冷し辛ネギそば