コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

らーめん嶽 用賀

用賀に二郎インスパイア―系らしきラーメン出してる店発見 ラーメンガク

お腹すいてたので自転車で行ってきました。

らーめん嶽 (GAKU【旧店名】ながた) - 用賀/ラーメン | 食べログ

せたがやPay使えるんだ!

券売機ではなくせたPay支払いでガツ盛りラーメン小 850円

ガツモリ小は麺200g

ニンニク 野菜増し 外国人で野菜なしって聞こえるので増し 大盛という事を確認

作り手も若い男性 店主ではなさそうだけど 違うのかな?

後客3人のに来た肉体労働者さんたちは皆豚骨ラーメンを注文していました

替え玉無料だからかな?

 

豚骨ラーメン用の高菜と紅ショウガがある

来たー!モヤシてんこ盛りじゃ!ニンニクもどさっと入れてあるね~

オープン時に来たのでニンニク刻みたてで強烈なニンニク臭と痺れ感

チャーシューで原価持っていかれるので昔の画像より薄いチャーシュー

スープはこんな感じ 割と飲みやすいタイプで美味しい

麺は私には少し硬めでもう少し茹でてほしい