コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

吉そば池尻大橋店

吉そばは中目黒が本店というか1号店で良く前を自転車で通るのだがいつもラーメンかカレー屋の帰りなので食べたことが無い

池尻大橋店もあるので行ってきました。

吉そば 池尻大橋店 (よしそば) - 池尻大橋/そば | 食べログ

24Hと看板に書いてあるが多分今は24時間営業ではないね

野菜バラ天の冷そば 520円をポチッとな

外に券売機があるのだが店内にもあります

 

店内は清潔感あり綺麗にされてますね

4席だけ座れます

化学調味料や着色料や甘味料は不使用で無添加

国産の蕎麦、野菜使用

と言っても十割そばではないのだから小麦粉は国産ではないかもね

 

蕎麦にそばつゆ ネギ ワカメ ワサビ

天婦羅は作り置きで冷たいやつ ほとんど玉ねぎ 2、3個人参

蕎麦は水で〆てあり腰があり蕎麦の風味も感じる

予想以上に美味しい 蕎麦粉の割合を公表してませんが50%位入ってるんじゃないかな? その分蕎麦の量が他店より少ない気がするし天婦羅も少ない

そばつゆが 自然な風味 味で他店より美味しい

※濃い味に慣れてる人には薄味に感じるかも