コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

さいこんたん深沢 駒沢通り

福岡ちゃぽんさいこんたん 長崎ちゃんぽんではなくて福岡ちゃんぽん食べたことなく深沢不動交差点近くにあるので行ってみた というのも駒沢公園前のタイ料理屋にカレーを食べに行くとテイクアウトのみ営業になっていたからだ

f:id:whiteningroom:20220201143723j:plain

福岡ちゃんぽん さいこんたん - 桜新町/ちゃんぽん | 食べログ

f:id:whiteningroom:20220201143730j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220201143739j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220201143825j:plain

カレーをあきらめてちゃんぽん屋に来たのだがカレーがあるではないか!

今日もカレーダー📡 感度最高

では福岡ちゃんぽん麵少な目と半カレーライスを注文

会計時1450円だった

f:id:whiteningroom:20220201143855j:plain

来たー! まずスープの色が長崎ちゃんぽんより濃いね

味も長崎ちゃんぽんより濃くてしっかりしていて出汁の旨さが強い

へー 美味しいんですね~

f:id:whiteningroom:20220201143900j:plain

麺も違う やや細いかな?

f:id:whiteningroom:20220201143928j:plain

だしカレーは蕎麦屋の和出汁より強くてこれも味がしっかりしていて美味しい

f:id:whiteningroom:20220201143933j:plain

カレーに具が少ないのでちゃんぽんの野菜をトッピングして野菜カレーにしても食べたから3度楽しく美味しく完食

ちゃんぽんスープは少し残しました。そんな感じの味の濃さ

行きつけの長崎ちゃんぽんは優しく完飲しちゃうけど

そういうのが物足りない方にお勧め

 

話変わり

途中で麺テロリストまろさんが入店してきて超早食いで退店

やはりちゃんぽんではなくラーメンを注文していました。

ランボルギーニは修理なのか?車検なのかレンタカーのマーチで登場

あれだけ食べてきていてスレンダーなので相当運動してるんでしょうね