コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三朝そば本店 (そば処三朝)

行きつけの飲み屋の常連仲間から淡島通り沿いにある蕎麦屋が安くて セットも安くていいよって聞いたので行ってきました。

ここに蕎麦屋があるのは知ってましたが何故なのか?長い事行こうと思わなかった。

三朝そば 本店 (さんちょうそば) - 西太子堂/そば | 食べログ

歩道の柵に鍵かけて自転車停められる

もり かけ 500円 大手蕎麦チェーン店の価格だね

カレー南蛮は800円  冷し中華750円

セットはもっとお得で安いわ!

蕎麦と丼のセットは800円

半カレーライスと蕎麦のセットは700円 ウヒョー!!! 安!

半カレーセット冷たい蕎麦 700円

そばつゆはやや甘めで美味しいつゆ 蕎麦は値段相応

自家製麺なのかな? 

カレーは蕎麦屋の普通のカレー

ジャガイモ固め ライスも硬めに炊かれた米

残ったそばつゆをスプーン2杯かけて混ぜて食べた

昭和チックな店内がとても落ち着いて気に入りました

ビールとちょこっとおつまみなんてのも良いですね

 

3代続いてる蕎麦屋だそうです

 

天ざるがおススメと口コミに書いてある

海老天がおススメだそうです