コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

コーヒー&デニッシュ フーフー (Coffee & Danish Fufu)

コーヒー&デニッシュ フーフー(Coffee & Danish Fufu)

この店ここにあるのは昔から知ってるがこの店の前のマンションに住んでる女性の元患者さんから昔、面倒見てやるとか男性に付きまとわれてるから迎えに来てくれとか電話かかってきて嫌な思いしてこの辺には来たくなかった場所なんですが3月にカレーおじさんがFufuに朝食に来たので1回位行ってみようと朝来ました

9時オープンだが8時50分に入れてくれました

コーヒー&デニッシュ フーフー (Coffee & Danish Fufu) - 西太子堂/コーヒー専門店 | 食べログ

 

 

朝食なのでクロワッサンサンドのカレーにしました

アイスコーヒーも注文

合わせて780円

テラス席もありウッディーな内装がとても落ち着き 日差しが入る店内で気持ちよく朝食が取れます穴場な店

柔らかいクロワッサンにゆで卵と家庭的で優しいキーマカレーが挟んであり

コーヒーも美味しいです

紙パックのコーヒー出されると私全部飲めません

個人的にはここで食べてるとあの患者どうなったんだ?と気にもなり複雑な気持ちにものなるのですがカレーに罪はないので素直に美味しく感謝していただきました。