コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

バッキンガム宮殿 下北沢

すずなり横丁 下北沢は駅や駅前や元小田急線の線路の場所が整備されて奇麗になってます駅前の闇市跡の面影を残してた場所もなくなり でもここ鈴なり横丁だけは横丁が残ってるのです。

そして昼カレーを出すバッキンガム宮殿は1番手前の表も面してる店なので入りやすいです。この日は若い女性が2人カウンターに立たれてました。

f:id:whiteningroom:20211104163710j:plain

2階が劇場になってるのかな? 俳優さんなどがここで飲んでるという

先客1名で常連さんがワイン飲んでましたよ

カレー食べないで昼から飲んでもいいわけです

f:id:whiteningroom:20211104163717j:plain

バッキンガム宮殿 Suzunari - 下北沢/カフェ | 食べログ

f:id:whiteningroom:20211104163728j:plain

下北沢カレーフェスのメニューはチーズ入りのチキンカレーにウズラの卵のピンク色のピクルスがのるミニカレー 700円 飲み物は200円 トマトジュースにしました

f:id:whiteningroom:20211104163800j:plain

2種類のチーズが入ってるのでトロッとしてる スパイスは強くなくてマイルドで食べやすく美味しいです。辛さ増しは👇これをかければいい 無料でチーズ増しも可能

バターチキンカレーベースをアレンジしてる感じです

でもインネパの甘ったるいやつではなく美味しいです

f:id:whiteningroom:20211104163807j:plain

天井など非常にこっている内装でものすごく小さいがバッキンガム宮殿の屋号に、なるほど

 

f:id:whiteningroom:20211106152306j:plain

帰りにシールとバッキンガムを貰いました。