コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

丸木屋商店 角打ち 奥渋谷

コダマカイロの患者様に教えていただいた奥渋谷の角打ち

このそばは何度も通ったことがあるがちょこっと曲がるところにあるので気が付かなかった酒屋&角打ち 近くにNHKがあるので業界の方が多いらしい

ここは酒屋の入り口で角打ちは左に曲がったところから入ります

丸木屋商店 - 代々木公園/バー・お酒(その他) | 食べログ

現在角打ちの営業時間は17時10分から22時まで

偶然にもオープン時間に到着で先客0

まずは赤星大瓶とお新香

コの字カウンターでいいいな~

芋焼酎の小鶴を飲んで旨いな~と喜んでると女将さんがバナナ味もあるという ??

バナナ使ってるわけではないがワイン酵母つかいバナナのような風味になってるらしいので飲んでみたら あら? そんなバナナ?って感じ 不思議だね そして面白い!

↑ヤッコとこの辺のメニューがおすすめなのかな?って印象

偶然にもその紹介していただいた患者様が入店してきて楽しいひと時でした。

今まで行った角打ちで1,2を争う酒場だわ