コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

セタンジュ 渋谷

渋谷西武の地下2階にあるワイン売り場で呑めるんです!

患者さんと食事した後に教えていただき一緒に行ってきました。

f:id:whiteningroom:20211230193327j:plain

カウンターでグラスワインやボトルワインを飲めます。

2000円弱のボトルワイン頼んだら2000円以下のワインは持ち込み料500円かかるという。

店内のボトルから選んでも飲めるという事で店員さんにお勧めしてもらった南アフリカの赤ワインを買いました。

f:id:whiteningroom:20211230193331j:plain

白ブドウが少し入るのが面白いなーと

f:id:whiteningroom:20211230193335j:plain

セールしてた値段だったのでこの値段なら大満足

子供や若い子がいなくて大人の空間で気に入りました。

2000円以上のワイン買ってそのまま店内で飲めるとは角打ちより安く

自宅で飲む値段と同じだね。