コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

マウント・フィッシュテール (MtFishtail)

友達が車で治療に来たので駐車場のあるマウントフィッシュテール

ここはサイクリングで三茶から世田谷通りで狛江の多摩川まで出るのによく通り前から気になっていた店 そう初訪問

1戸建てで立派な店でデザインもネパール感満載

tabelog.com

 

駐車場は7台位停めれる

ネパール料理ではなく 日本人向けにこういうメニューになってるようです

店内は雰囲気良くてこんな感じ

2カレーセットのナンとライスを頼みました

まずスープが出てきました

これはネパールでもインドでもないスープだね 笑

真ん中サラダで左右にチキンカレー 野菜カレーがのるプレート

カレーの説明がないので聞きました。

ライスはパサパサの米だがカレーに合わせれば問題なし

ナンは無ナンに美味しい

カレーは油とスパイスは少なめで優しいカレーで好きです

インドよりではなくネパール的なカレーで👍

グランドメニューも見せてもらいましたがネパール料理は少しありまして

モモとチャウミンはありました

次回はグランドメニュー頼み飲みたいですね

 

会計時にダルバートは頼めば作ってくれるのか?聞くと作れないという

ダルバート作るとナンが作れなくなるという  ??

ダルカレーではなくダルスープはあるか聞くと無いと言ってた

 

ダルスープとライスがあれば一応ダルバートなのでダルスープ頼めるように希望します

女性に聞いたので シェフに頼めば作ってもらえると思うがどうでしょう?