コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Big Boy 二子玉川と言っても鎌田

BigBoyは娘が小さいころプールの帰りにバイクで良く来た店

ボックス席だと寝てしまっても横になれるし何とかなる

久しぶりに友達ときました。🚙

f:id:whiteningroom:20211228153037j:plain

 

 

f:id:whiteningroom:20211228153047j:plain

ビッグボーイ 二子玉川 (Big Boy) - 二子玉川/ファミレス | 食べログ

f:id:whiteningroom:20211228153042j:plain

f:id:whiteningroom:20211228153052j:plain

f:id:whiteningroom:20211228153101j:plain

ランチの手ごねハンバーグプレートと黒毛和牛ハンバーグを注文

ランチメニューにはサラダバー、スープバーがつく

黒毛和牛ハンバーグは店員さんにカレーライスとスープバーが付くセットがお得だと教えてもらいそれで注文

f:id:whiteningroom:20211228153213j:plain

手ごねハンバーグは柔らかい

f:id:whiteningroom:20211228153219j:plain

黒毛和牛ハンバーグは切るとジュワ~っと肉汁と油が出てきて美味しい

f:id:whiteningroom:20211228153224j:plain

画像にはないがコーンスープにサラダバーのコーンを投入すると本格的な感じになります。

カレーは子供でも食べれる甘口

大食いの方はカレーセットの方がいいみたいで何杯もお代わりしていたおじさんがいました。

お勧めはやはりグランドメニューの大俵ハンバーグがおすすめ

ランチメニューと冬のごちそうフェアのメニューしか見てなくて

大俵ハンバーグの事忘れてました。

娘と毎回食べてたのは大俵ハンバーグであることを思い出しました。