コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カフェアンジェリーナ 世田谷

カフエアンジェリーナは30年前からあるらしくここにカレーがあるのは知っていたのですが1回目に来た時はちょうどぼろ市開催日でカレー無し、2回目に来たらワンオペの日でメニューが1,2種類しかなくまたカレー無し

今回はあるでしょう!

tabelog.com

今日は全メニューあるみたいね

店内のメニューを見ると あれ?F終了ってチキンカレーじゃん! 笑 

3回目もカレー無いんかい!?ハハハ!

カウンター座っちゃったし違うの食べる事に

おススメをカウンター越しの美人さんに聞くとハンバーグだと言う

天使のハンバーグ1040円を注文

来たー! スープとサラダ付き コーヒーも付いてるんです

サラダはタップリ入っていて良いですね~

ハンバーグはそんなに大きくは無いが

柔らかく熟成肉的なテイストでとても美味しい 予想外の旨さで人気メニューなのを納得 冷凍でテイクアウトにもしてるようなのでほんとうに人気なんだと思う

ソースは余すことなく全部使い美味しく完食

 次回はカレーあるかな~

 

○カレー食べに再訪

チキンカレー1400円 サラダ、珈琲付

手羽先3つ入る玉葱タップリ使ってるカレー

カレー感は薄くスパイシーではないが玉葱の甘さ先行型の美味しいカレーです