コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

サイゼリヤ 上町世田谷通り店

 サイゼリヤにカレーがあると聞いてのですが日曜日友達と行って 私、ワイン飲みながらメニューを見ると、カレーないじゃん!

店員にカレーがあると聞いてるのですが?と聞くとカレーは平日のランチで出してるとの事でした。

時間が空いたので上町まで自転車で行き サイゼリヤランチ

f:id:whiteningroom:20201211155158j:plain

 うひょ~安い ライス小のチキンキーマカレー550円 ドリンクバーが+100円

f:id:whiteningroom:20201211155312j:plain

 ↑トッピングで柔らか青豆の温サラダも頼みました。200円 温泉卵も付いてるし

f:id:whiteningroom:20201211155354j:plain

 ランチメニュー頼むとスープも飲めるようで取りに行き飲むと美味しくないのだ。。。

f:id:whiteningroom:20201211155427j:plain

 左上のサラダも付いてくる

f:id:whiteningroom:20201211155450j:plain

 こんな感じに1プレートカレーにしてみました。

チキンキーマカレーはスパイス感は薄くてボケてる味 不味くはないです

唐辛子フレークと粉チーズが無料で使えるので調整して

f:id:whiteningroom:20201211155508j:plain

 混ぜて食べると お腹が空いてたこともあり完食 

ドリンクバーとスープついて青豆サラダ付けて総額750円のカレーですので文句は言えませんよ。企業努力にアッパレ!庶民の味方サイゼリア!!

13時過ぎてたのに混んでました

味付けの濃いものや肉系をトッピングするともっと美味しくなりそう

エスカルゴとかラム串などもよさそう ラム串はスパイスが付いてくるので今度はラム串トッピングにしてみたい

このように自分で好きなカレーを作れるので味より面白さが勝るカレーランチが出来ます

f:id:whiteningroom:20201211155540j:plain

 そしてサイゼリアの子供メニューの裏に間違い探しがあり 夏頃だったか友達4人で間違い探しをしてると意外と難しく本気モードで探したことがあるのですが

今回もなかなかの難しさで10個もあるのか??となりました。

暇なときにでも探してみてくださいな。*1ケラケラ

12月18日時点でカレーメニューありでいつまであるのかはわかりません

*1:´∀`