コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

WACCA お食事ちゅうぼう

WACCA✕丿貫 私の好きなカレー店WACCAが池袋西武のお食事ちゅうぼうに期間限定で出店 しかも行きたかった横浜の煮干しラーメン屋とのコラボカレーがあるので楽しみにしていました。友達2人と待ち合わせしたが1人寝坊で遅刻で出足が遅れて少し並びましたが回転が良くスムーズな営業をしていました、流石有名店

f:id:whiteningroom:20211003231813j:plain

3人とも煮干しとラムのマリアージュカレー 支払いを終えるとあれ?この人の声聞いたことあるなとよく顔を確認するとマジックアンジーさんじゃないですか?

少しお話されてもらうと最近 火曜日の14時から夕方まで渋谷 道玄坂の上の方で間借りカレー始めたそうです

f:id:whiteningroom:20211003231834j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211003231854j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211003231912j:plain

濃厚な煮干しスープでガツンとうまく和出汁が効いていて非常に美味しい。友達の女子はあまりにも美味しそうな顔して食べるので店員さんに褒めてもらって店員さんも喜んでいました。こういうのはおごりがいがありますね

f:id:whiteningroom:20211003231930j:plain

インド海苔というマスタードオイルが塗られていてこういう使い方があるんだと感心致しました。タマネギのシャキシャキフレッシュ感が煮干しスープに合い うますぎて1杯では足りません。笑

いや^店では食べれない限定カレー食べれて幸せでした!

TOKYO CURRY CULTURというイベントで3回に出店 地下1のお食事厨房でカレーを出すというものです