コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

DASHI CURRY

トリュフベーカリーのコラボイベントでカレーパンと出汁カレーのレトルトを買ったんです 煮干しと鯖の出汁カレーがあり煮干しの出汁カレーの方です

 

魚の匂いが少し残り好き嫌いが分かれるかもしれません 私は好きです

 

f:id:whiteningroom:20191221124453j:plain

ジャポニカ米の方があうお思うがダイエットでバスマティーライスで

ダルスープの豆だけ取り出し一緒に食べました

出汁カレーはドロッとしていて味も濃く(塩辛いという意味ではない)

個人的にはパンの方があうかなと カレーパンは鯖も煮干しも食べて美味しかったです

常時商品化してほしいな

レトルトカレーのお値段は1200円と店のカレーが食べれる値段

 

私も最近はカレー作りに出汁をとります その方が美味しい

 

カレーには決まった型がないのも面白い所で楽しんでます

 

shop.dashicurrytokyo.com