コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スパイスヤードカウンシル ボーナス・トラック

 3店舗コラボカレー出すと言うので三軒茶屋から下北沢まで歩いて行ってきました。天気よくポカポカ陽気日

下北沢のADDAと高円寺の妄想インドカレーねぐら、平塚のNEW ROSE

f:id:whiteningroom:20210509134954j:plain

 今回はADDAの店舗ではなくシェアキッチンのブースで営業↓

f:id:whiteningroom:20210509135014j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210509135055j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210509135110j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210509135118j:plain

3 種盛り1500円のみ

f:id:whiteningroom:20210509135209j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210509135241j:plain

 開店5分前に来て並びなし 日陰で座ってたら2人並び始めたので3番目

そうしたら、この日陰の席 取られちゃった。一人だとこういう事はよくあります

f:id:whiteningroom:20210509135248j:plain

 ADDA

NEW ROSE

ネグラ

f:id:whiteningroom:20210509135334j:plain

ADDAはイベントだと手羽元に変更してチキンカレー出すことがありますが美味しいです。他店舗はほわっと優しい感じのカレーです

ADDAの手羽元チキンカレーがなければボケるけど3種でバランスが良いカレーでいいですね

後ろの女性はADDAのカレー抜きにしてくれとお願いしていて店員が調理場に確認に行き帰ってくるとでもADDAの茄子のモージュはつけてほしいとかめんどくさい注文してる。3店舗コラボなので事前に決めて皆で出してるんだからそういう事言わない方が良いと思うんです。

どんな奴なのか顔確認すると  ふ~ん、、、笑

f:id:whiteningroom:20210509135341j:plain

 平塚のNEW ROSEは知らなかった店なので食べれてよかったです

あとですね

食べ終わり周りを見るとみんなの入れ物にチキンの骨が入ってるんだけど俺の鶏肉だけだった 手羽元1本入るはずが入ってなかったんだ。*1ケラケラ 何でじゃ!

チキンカレーで好きな店の1つがADDAなので今日は手羽元チキンカレー食べれて普段のチキンカレーとの違いが良く分かったので良し!

今年1番の温かい日の外ランチでした。

 

*1:´∀`