コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カリーカイラス 渋谷

カリーKAILASへ 🚵🚲店の前に自転車停められるのがいい

並んでる時もあり何年も前から知っていたのですがほかの店が優先してしまっていて食べたことないので行ってきました。

カイラスとは、ヒマラヤ北西部に位置する標高6656mの神秘の山

f:id:whiteningroom:20211002145656j:plain

カリー カイラス (KAILAS) - 神泉/カレーライス | 食べログ

テントのお色赤に変わったようです 前は黒っぽかったと記憶してます

目の前の初恋にたまに来るので覚えてます

f:id:whiteningroom:20211002145706j:plain

カツカレーがほかのカレーより50円しか高くないって安いな!1番人気なんだろうね?

でもビーフカレーを注文、笑

トッピングで1口カツ50円!!え~!50円って、、、👀

      ゆで卵50円

f:id:whiteningroom:20211002145749j:plain

キャベツの酢漬けや らっきょ 福神漬けとキュウリのキューちゃん?など4種類卓上に置いてある 特にキャベツの酢漬けが気に入りました。これポイント高いです

f:id:whiteningroom:20211002145835j:plain

おー こう来たか! ライスは少なめにしてもらいました

隣のおじさんのライス大盛みたら尋常じゃない多さで驚きました。糖尿病になりますよと注意したくなるくらい多い

f:id:whiteningroom:20211002145900j:plain

どうやって食べようかなと考えてドバーッと周りに流し込んじゃいましたら美しくない

f:id:whiteningroom:20211002145912j:plain

カツは揚げたてで温かくて程よく柔らかい

f:id:whiteningroom:20211002145920j:plain

卵も半熟で加熱具合GOOD👍

f:id:whiteningroom:20211002145957j:plain

牛肉は柔らかくよく煮込まれています

寸胴鍋3つでカレー作ってるのでビーフ ボーク チキンで分けてるとして野菜カレーはどうしてるんでしょうね?

味はTHEカレーライスって感じで カレースタンド的な感じで一般のカレー好きな方が誰でも美味しく食べれるカレーで安心の味って言えばなんとなくわかりますかね。

 

店主の企図振戦が気になりました。

いつまでもお元気でカレー作っていただきたいですね