コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

デッカオのADDA乗っ取りDAY下北沢

 ADDAは大阪のスリランカカレーのデッカオと同じく大阪のボタというカレー屋のコラボ店なんですがこの日はデッカオさんが来てデッカオのプレートを食べれるという事なので雨の中歩いて三軒茶屋から下北沢まで来ました

f:id:whiteningroom:20210329084945p:plain

f:id:whiteningroom:20210328160626j:plain

 11時30分ジャスト到着 あら~ 人気があるのね 15番目くらい

これは3巡目くらいかな~?

でも記帳制にしてくれて電話くれるという事なのでここでずっと並ばずに済みました

f:id:whiteningroom:20210328160727j:plain

 隣の醗酵デパート?でイベントを開催していて物販で酒も売ってたので買い飲みながら待つものの1時間くらい待ちました

f:id:whiteningroom:20210328160816j:plain

 一番豪華の組み合わせは売り切れで スリランカセットを注文

チキンカレーと牛すじカレーのプレート 

辛い薬味がついてる カッタサンボル&ルヌミルス

ナスのモージュと水菜の和え物付きでこの日はいつもは付かないトマトサラダがついてた  デッカオならではなのだろう?

f:id:whiteningroom:20210328160834j:plain

チキンカレーの味が当初のおいしさに戻っていて旨い

 一般的なスリランカカレーより味がぼやけてなくかなり美味しい!

自分流にアレンジしていてとても良い!

やはり大阪のカレーはレベル高し

また東京に来て欲しいと店主に伝えておきました

カレーや デッカオ - 心斎橋/スリランカ料理 [食べログ]

 

f:id:whiteningroom:20210328160553j:plain

レトルトカレーのチキンカレーも買いました

夕方カレーもレトルトカレーも完売したそうです