コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ロブスター&シャンパンEBIZO 渋谷

緊急事態宣言中時短営業でランチをやってなかった店がランチ営業して、しかもカレーを出すという事もあります

ロブスター専門店がランチでロブスターカレーなるもの出してるのを発見

渋谷までランチ時間に自転車で行ってきました。ムルギーの上の方にあります

f:id:whiteningroom:20210318143933j:plain

 足りてないと思う だから来たのです!

f:id:whiteningroom:20210318144035j:plain

 グーグルマップで店の前に自転車停めれるの確認済み↑

ロブスター&シャンパン Ebizo (エビゾー) - 神泉/イタリアン [食べログ]

f:id:whiteningroom:20210318144054j:plain

おー生きたロブスター使ってるんだ!流石専門店

f:id:whiteningroom:20210318144130j:plain

 先客0で1番て前のドアに近く換気の良い場所にしました

f:id:whiteningroom:20210318144124j:plain

 勿論ロブスターカレーを注文 紅茶は食後に

f:id:whiteningroom:20210318144138j:plain

 結構な量のサラダが来まして酢が効いたドレッシングでサッパリ

f:id:whiteningroom:20210318144157j:plain

 来たー!小さめのロブちゃんが半身のる

f:id:whiteningroom:20210318144208j:plain

 カレーは欧風よりのカレーで甘辛い

ライスは多分電子レンジで加熱した感じ

f:id:whiteningroom:20210318144211j:plain

 カレー自体はあれなんですがロブスターは久しぶりに食べたが美味しいね^^

f:id:whiteningroom:20210318144236j:plain

 緑色のロブスターのミソをかき出しカレーに混ぜて食べると一気に味が深くなりこれはいけますなー

カレーメニューは今までなかったようで今後はどうするのか?聞いたら

カレーメニューを続けようかな~というので

カレーないと私来ないですと言っておきました。笑