コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ディップパレス 中目黒

13時過ぎに友達とランチ 駐車場から近かったのでディップパレスでいいや 

f:id:whiteningroom:20210326150708j:plain

 何店舗も経営していて成功している会社です 味は普通で良く言えば安定している

ディップパレス 中目黒店 (DIPPALACE) - 中目黒/タイ料理 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20210326150717j:plain

 ここ中目でも万人受けするメニュー構成

現に1人の友達はガパオライスとフォーのセット タイ料理です

f:id:whiteningroom:20210326150744j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210326150755j:plain

 女性限定のレディースセット 飲み物ついて1000円とお得 サグチキンとベジカレー

f:id:whiteningroom:20210326150758j:plain

 私のはデザートなしで1100円

サグチキン辛口 マトンカレー大辛

大辛でも他店の辛口程度です

客層は若い方 大食いの男性も来ていてナンやライスをお代わりしてる

そもそもライスは少ない 私にはもってこい

英語や何語だか分からい言葉が飛び交う店内

この日は春休みの学生や花見客で中目黒に人が多く出てたのも事実

 

ナンは三茶のインネパカレー屋の方が美味いので少し残してしまいました。ごめんなさい

でも本当に普通に美味しいというのが感想でインネパ系はここを基準にして旨い不味いを決めても良いと思います

この会社のカレー屋は立地の良い場所に出店しています

ランチは仕事場の近くのサラリーマンに安いランチ価格で

夜は地元に住んでる富裕層がお金を落とす そんな感じでしょうか?

 

 

最初しばらく注文取り来なくて水も出ない状態でしたが他の方のオーダーは取ってるので呼んで注文しました。忙しそうなので仕方ありません

 

カレーが出てきて 次にサラダを持ってきて次にフォ~クなどを持ってくるという順番が逆なのが面白い

 

既にタイ料理のセットは男の友達に先に来ていて

レディーススペシャルターリーとスペシャルターリー両方持ってきて スペシャルターリーはどちらですか?と聞くんです

 

彼女は女性で私は男性なので分かると思うんですが

もしかしたら頼めば男性でも女性限定のレディーススペシャルターリーを注文なのうなのかもしれません

でも限定って書いてあるしね

 

丁度桜が満開で友達達と桜を見ながら散歩も出来たし犬の餌も買えたし総合的には良いランチタイムでありました。

 次回はビリヤニがあったのでもし来たら食べようかなと