コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

とんかつは飲み物 池袋

Hulu luにスープカレーつけ麺食べに行き開店前に着くものの 14人並んでる。

私はこの店とは相性悪いというか食べようと思い来るときはいつも並んでいてたまたま前を通るときはいつも並んでないんです

近くのとんかつは飲み物の前を通ると並びなしで店内客無し!こんなのは初めてだ

f:id:whiteningroom:20210307195800j:plain

 千葉県産厚切りってのがあるし食べてみるか!

とんかつは飲み物。 - 池袋/とんかつ [食べログ]

f:id:whiteningroom:20210307195815j:plain

 千葉県産のさわやか豚 餌のトウモロコシの量を減らしてタピオカなどを与えてるらしい。多分普通の三元豚より臭みがすくなく 少し美味しいという感じだと思う

食券を渡すと10分以上かかりますがよろしいでしょうか?と

はい厚切りだしね 10分以上はかかるでしょう

f:id:whiteningroom:20210307195826j:plain

 個々の会社の店の特徴でトッピング3つ選べます

③痺れる麻辣春雨 ⑥ひじきの煮物 ⑨山形だしの豆腐

f:id:whiteningroom:20210307195851j:plain

 分厚そう

f:id:whiteningroom:20210307195909j:plain

加熱が前回のうれうれ豚よりはマシですがややあまい

卓上にはしっかり揚げてほしい方は言ってくださいと書いてあるのでそういう客もいるのだと思います

最近の少しレアー気味で出すという高級感出してるのか知りませんが見た目より味を重視して欲しい

f:id:whiteningroom:20210307195924j:plain

 しかし1290円はコスパ最高です

通常より少し長めに揚げてくださいとオーダーすることをお勧めします

ビールでも飲んで待ってればいいですよ