コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

大塚家 三軒茶屋

三軒茶屋に出来た 家系ラーメン 大塚屋 以前もラーメン屋 その前はうどん屋であった場所 世田谷通りの駅近くで立地はとてもいい!

居ぬきで使えばいいのに全面改装したので大丈夫なのかと思ったが他人の懐事情心配してもしょうがない

f:id:whiteningroom:20200916141619j:plain

 初めのころはスープが安定してないような事書いてあったのでそろそろ安定してきたかなと思い行ってみました

f:id:whiteningroom:20200916141743j:plain

 特選ラーメン850円券売機で買ってあいてる席に座ろうとしたら並んでくださいと言われて外見たら高校生が3人いた あー貴方たち並んでたのね

前の3人が並んで座らないと1人の私も座れないという事です

f:id:whiteningroom:20200916141640j:plain

 豚骨 ガラを煮込んだ醤油スープが濃厚で美味いが 油と塩気が私にはややキツイ

若い人はこういうの好きでしょうね

今回は初めてなので麺 味 油 全て普通で注文したので

次回は脂少なめ 味薄目で注文すればいいかな

f:id:whiteningroom:20200916141700j:plain

 麺は家系で使用する酒井製麺

店の作りがほぼ外で食べてるのと同じ感じなのが新コロナ禍でとても良いです