コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

かぎもとや 中軽井沢

かぎもとや は 有名な中軽井沢の蕎麦屋なんですが1度も行ったことがないのでカインズで買い物した後やってきました 

 

f:id:whiteningroom:20200916141931j:plain

 

かぎもとや 中軽井沢本店 - 中軽井沢/そば [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200916142013j:plain

 誰も客がいなかったので早く出てきました

天婦羅サクサクで美味しい

蕎麦はモッサリしてて私たちの好みではなかった

天婦羅を塩でも食べようと思い塩を貰うと赤い蓋のあの塩だったのでそれはいりませんと断りました

蕎麦も美味しいのは塩だけでも美味しいじゃないですか?

けんちん汁は具が多くほっこりするお味でgood

サービスの漬物が出たり

帰りには蕎麦の揚げたお菓子くれたりで老舗でみんなに愛されてきた蕎麦屋なのが理解できます。

店主の蕎麦うつ姿が見たかったが見れませんでした。