コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

按田餃子 代々木上原

5年くらい前に患者さんのピアニストのコンサートがあって代々木上原に行った時に見つけた按田餃子

土日は朝9時からやってるというので行ってきました

三軒茶屋から環七を歩き世田谷代田駅から代々木上原駅

f:id:whiteningroom:20200824082456j:plain

按田餃子

いつも並んでるが朝は空いてます 9時半に到着

f:id:whiteningroom:20200824082400j:plain

先客 ご家族が1組のみ

f:id:whiteningroom:20200824082736j:plain

カレーの事は考えてなかったのですがカレーダーがキャッチしたのかカレー風味があるではないか!

f:id:whiteningroom:20200824082707j:plain

ラゲー? キクラゲだな

f:id:whiteningroom:20200824082639j:plain

まずはハートランドの小瓶

f:id:whiteningroom:20200824083607j:plain

水餃子の皮はハトムギ配合なのでこんな色をしていてモッちり 美味しいです

f:id:whiteningroom:20200824083619j:plain

風味以上にカレー感強く良いですね~

f:id:whiteningroom:20200824082819j:plain

ラゲー煮込みは豚の角煮も入り八角で煮込んでいてこれも美味しい

朝から最高ですね

f:id:whiteningroom:20200824082942j:plain

紹興酒をホットで注文 この煮込みにとても合うんです

早い時間は店混んでなくて密ではないしまた来ようっと!

二子玉川店もあるんですがそちらは11時オープンなので朝食 ブランチは代々木上原の本店で

雨が降ってきてしまい 忘れ物の笠をいただき次の店へ

ありがとうございました