コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

じぇんとるまん 蒲田駅

蒲田駅前の立ち呑み屋 国民酒場じぇんとるまん
うおしゅらん というひらがなの飲み屋もあり英語とか
漢字が苦手な方が多いのでしょうか?*1ヶラヶラ
f:id:whiteningroom:20210626083318j:plain
東急多摩川線って3両なんですね。可愛い
はじめて東急多摩川線乗りました
この緑色のデザインは良いですね~
途中の駅に矢口渡駅がありやぐちのわたしと読むのですね。私が漢字読めない人でした。笑

f:id:whiteningroom:20210626083440j:plain
国民酒場 じぃえんとるまん 蒲田店 - 蒲田/立ち飲み居酒屋・バー/ネット予約可 | 食べログ
横浜方面に数店舗ある酒場で都内は蒲田のみ
私も初めて来ました
昼から営業してる
早く蒲田駅に着いた友達が営業してるか?チェックしてくれてましたので店探さないですんだ
立ち呑みです
先客3 
キャッシュオンスタイル

f:id:whiteningroom:20210626083604j:plain
入店してまず目に飛び込んできたのがカレーの文字
今日も機能してるカレーダー📡

f:id:whiteningroom:20210626083731j:plain
店内先客奥に数名 後客無し

f:id:whiteningroom:20210626083846j:plain
赤星大瓶410円! 流石蒲田、素晴らしい

f:id:whiteningroom:20210626084012j:plain
牛スジのスープを使ったルーカレーでなかなかです

f:id:whiteningroom:20210626084116j:plain
豚バラと牛スジが入るカレーで写真より豪華

今日もカレーダー📡有効!

メニューも好きなものも種類も多く安くて良い酒場です

gentlemanがじぇんとるまんに行って何が悪い?
国民酒場に日本国民が行って何が悪い?
蔓延防止期間でしたがそういいたくなる呑みでありました。

*1:´∀`*