コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

バサノバ 新代田

 友達と車で高円寺へランチへ出かけるものの環七が混んでるので新代田駅近くの環状七号線沿いにあるバサノバへ グリーンカレーラーメンが有名でラーメンマニアにもカレーマニアにも有名な店で経営戦略的には大成功な店で最近原宿にも店が出来ました

f:id:whiteningroom:20200821144911j:plain

 バサノバ (BASSANOVA) - 新代田/ラーメン [食べログ]

 

f:id:whiteningroom:20200821144929j:plain

 私はグリーンカレーソバ 友達はラクサソバをポチっとな!

平日のランチサービスで小ライスまたはトッピング1つ

煮卵にしました

f:id:whiteningroom:20200821145017j:plain

 来たー 来る前からいい香りがして美味しそうなんです

煮卵入らなかったら1030円は少し高いかなという印象 1000円でいいじゃん

f:id:whiteningroom:20200821145035j:plain

 鶏チャーシュー2つ

f:id:whiteningroom:20200821145049j:plain

 麺はこんな感じ 豚濁和出汁ソバの麺とは違うかもしれません

f:id:whiteningroom:20200821145125j:plain

 ラーメンに使うスープでグリーンカレーのラーメンスープを作ってるようで大変美味しいです。カレーでも満足 ラーメンとしても満足で1030円は高くない

f:id:whiteningroom:20200821145103j:plain

 ラクサソバは少し味見させてもらったがマイルドで食べやすい 

新代田は三軒茶屋のコダマカイロからも自転車で行けるので涼しくなったなまた行ってきます