コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

TOLOPANTOKYO 池尻大橋

朝7時からオープンで池尻大橋で有名なパン屋 TOLOPANTOKYO

f:id:whiteningroom:20200617082057j:plain

TOLO PAN TOKYO | パン好きのポータルサイト「PANPOTA!(パンポタ)」

 色々買いたいのですが今日は朝食のカレーパン そうです パンもカレーにしていろんな店の食べ比べようと思いまして その方がカレー食べる幅が増えて面白いから

しかしカンパーニュも探してるので次回買ってみます

f:id:whiteningroom:20200617082109j:plain

 店員さんにおはようございますと挨拶されて気持ちいい朝の始まりです

 

f:id:whiteningroom:20200617082207j:plain

f:id:whiteningroom:20200617082215j:plain

これは美味しそうなカレーパンですね~

Painってカルテに良く書くのは英語だと疼痛 痛みで毎日書いてるので ピンときませんがフランス語だとパンはPAINと書くのですね

痛いカレー 相当辛いのかとも一瞬思いましたが違いますね。笑

 

f:id:whiteningroom:20200617082248j:plain

f:id:whiteningroom:20200617082252j:plain

香ばしく良い匂いです

f:id:whiteningroom:20200617082334j:plain

 パクっと言ったら外はカリっと中はもちっととっても美味しい生地です

カレーは牛肉が1かけら入っていてパンに良く合うカレーで研究されてる感じでかなりレベルの高いカレーパン 三茶のカレーパン有名な店のよりこっちの方が好きだな

この辺はとんかつのフジキ タイ料理屋 八雲など好きな店があり好きな商店街

そうそう先日80度のウォッカ買った酒屋さんの前にパン屋はある

近くに公園もあり また来ます