コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

御飯家 ごはんや 池尻大橋

 三軒茶屋のランチの店もほとんど言ってるので池尻大橋の店を探してると黒豚を扱う店を発見

住宅地で行かない場所だな~

自転車で池尻大橋環状6号線山手通りに出るとなんと!患者さんご夫婦に遭遇

一緒にランチすることに こういうの楽しい 違う店でランチしようと思ってたらしいが私の目的の店へ 何年か前に来たことがあるそうです

f:id:whiteningroom:20210330133626j:plain

 写真撮るの忘れて他人の画像拝借です↑

f:id:whiteningroom:20210330133640j:plain

 3人とも黒🐷しょうが焼き定食

f:id:whiteningroom:20210330133740j:plain

 色々ついてます これなら1100円でも納得

f:id:whiteningroom:20210330133746j:plain

 濃い目の味付けですが肉厚なので黒豚のおいしさが口内で後半味わう事が出来ます!

これは来店して良かったわー 🐷ぶひ~ 半分素焼きで塩で食べたい

そしてお米がものすごい旨い!! ナニコレ? 尋常じゃないよ

自家製米だそうです でも でもね~ 糖質制限中なの ( ノД`)シクシク…

だからお代わりできない ゆっくりチビチビよく噛んで食べました 大満足です

後から調べたら農薬も肥料も使わない私の大好き尊敬する自然農法のお米でした。

お気に入りの定食屋が見つかり嬉しいな~

退店すると並んでました

SNSなどで紹介してはいけない店なのかもしれません

自転車も店先に停められますしまた絶対来ます

御飯家とはそういう意味だったんだ

tabelog.com