コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

赤と霜 三軒茶屋世田谷通り

 以前はすずらん通りで開業していてその時最初は立ち食いの焼肉屋で1人でも焼肉しやすく注文も1枚からできて退院後松葉杖無しでは歩けない頃立って食べてたんです

途中からイス席に変わり狭いですが助かりました

移転して世田谷通りに 三茶スニーカーの隣 前は中華やラーメン屋だった場所ですね

f:id:whiteningroom:20200618140112j:plain

 

akatoshimo.owst.jp

普通の焼肉屋みたいな値段になってしまい店内で食べたことないのですが今回お弁当を買いに行きました

いつもは1000円以下のお弁当がないのでそれも買ったことがない

 

f:id:whiteningroom:20200618140120j:plain

f:id:whiteningroom:20200618140150j:plain

 店員さんが外のmenuもありますよと言うので見てみると 600円の牛タン切り落とし塩だれ丼があるのでそれをテイクアウトしました

f:id:whiteningroom:20200618140322j:plain

アンガス牛って書いてあったが 国産牛と豚肉と弁当には書いてあります

f:id:whiteningroom:20200618140331j:plain

f:id:whiteningroom:20200618140401j:plain

 小さく切ってあり塩だれで良く味が付いてるのでどれが豚で牛かわかんない

でも美味しかったですね

店舗が広くなり家賃も高そうなので前みたいな価格設定に出来ないんだと思う

また美味しい焼肉食べたくなったので今度店内で食べようと思います