コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

MANOS 太子堂

 自宅に全員いる様なので予約してマノスへテイクアウトしに行ってきました

f:id:whiteningroom:20200415134615j:plain

 1番乗りで他の客とも接近無しの外待ち

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20200415134631j:plain

ライスなしのカレールーだけなら1つ400円とお財布にやさしく4人分でも負担にならないので元々リピーターで16回位来てますがテイクアウトもリピート決定

f:id:whiteningroom:20200415134625j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200415134708j:plain

 定番で固定のチキンカレー

月替りの新玉ねぎとクレソンのシャリピアン ??

週替りの鮪とアスパラとチキンのカレー

ダルカレー(ダルカレーはテイクアウトできません)今回特別

 

f:id:whiteningroom:20200415134736j:plain

 盛り付けが汚いですが4種盛+自家製のトマトラサム

f:id:whiteningroom:20200415134742j:plain

 家で食べても美味しいマノスのスパイスカレー

前からマノスのカレー食べてがっていた息子が1番喜んで 美味しいと食べてました

遠藤さんの食材の組み合わせにはいつも感心しております

マグロとアスパラとチキンは豪華でワクワクメニューで食べたら頬っぺた落ちるとはこのことだ!

本当なら店のソファーで食べたいが仕方ない 家族を感染リスクから守るのも親の責任

でもコロちゃんのおかげでお安く家で色々皆で食べるカレーも良いという事が再確認できた

今日のひよりちゃんも可愛かった!関係ないか(笑)