コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スパイスの誘惑 間借りカレー

三軒茶屋カレーでインスタで見つけた知らない間借りカレー屋が三軒茶屋のアンビリカルで間借りカレーを 2日間営業するとわかったので店の前を通るとテイクアウトもやってるので1度帰り自転車で再びやってきました。

f:id:whiteningroom:20210822193524j:plain

 カレーが4種類あるのでテイクアウトで全部もらおうと思ったのですがアサリが売り切れなのでチキン×2と烏賊とダルを注文 テイクアウトは2種盛で1000円

店内食は3種盛で1300円

f:id:whiteningroom:20210822193552j:plain

外の席で待ってましたら整体院の看板が、 Jsメディカル整体院 三軒茶屋店 メディカルとか使うのは医師法違反のグレーゾーンかもしれませんよ

f:id:whiteningroom:20210822193533j:plain

店の色と自転車の色が良い感じですね=

f:id:whiteningroom:20210822193716j:plain

 テイクアウトの容器がカレーがこぼれやすいので自転車ゆっくり引いて帰宅

イカ臭い!*1ケラケラ

f:id:whiteningroom:20210822193725j:plain

 あらー 美味しそうじゃないですか!?

f:id:whiteningroom:20210822193832j:plain

 食べてみると予想以上に美味しい 名店のイカカレーと比べればあれですが普通に美味しく 娘はダルカレーが1番美味しいと言ってました。確かにネパールやインドのダルカレよより味わい深いダルカレーでした

f:id:whiteningroom:20210822193839j:plain

店主は普段はレストランで働いていてカレー好きでカレーを個人的に作ってるようです。今後が楽しみな間借りカレー屋さんです

 

 スパイスの誘惑

https://www.instagram.com/spice_no_you_waku/

 

UMBILICAL

https://www.instagram.com/umbilical_sangenjaya/

*1:´∀`