コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

兵六 神保町

前から行きたかった酒場へ行ってきました 丁度2席カウンターを詰めていただき座れました

f:id:whiteningroom:20200227203236j:plain

兵六 (ひょうろく) - 神保町/居酒屋 [食べログ]

 

小さなコの字カウンターで凄い良いんです まー距離感が狭いのが嫌いな方はダメですが大衆酒場慣れしてる方は気に入ると思います

f:id:whiteningroom:20200227195751j:plain

最初は日本酒ぬる燗

お勧めはさつま無双のお湯割りです

f:id:whiteningroom:20200227195108j:plain

 つけあげ さつま揚げですね からしを付けていいおつまみでイモ焼酎にあう

餃子などの中華menuもあるのは初代が上海に留学してたからと聞いております

 

この日は近くの席のかたは今夜はコの字でという番組制作スタッフみたいで兵六を前に取材済みで来月放映と教えていただいたので見ようとおもいます

 

この店に来るとコの字カウンター酒場巡りもいいものだな~と実感した

しっぽり1人で飲むもよし友達などと来てゆっくり話すのには最適な酒場です

 

www.bs-tvtokyo.co.jp


https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/smp/drama/entry/2020/021429.html