コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

無双 三軒茶屋 ※店名変わり営業してます

 友達が急に治療院前に来たので一緒にランチ

今日は暑いのでチェックしてた冷し担々麺にしようと246号から栄通り直ぐ入ったところにある無双というラーメン屋 前は屋号が違ったが名前変えただけだと記憶してます

伝丸を無双に変えたんだよね 何が違うのかわかんない ゼンショーグループです すき家とかの

コの字カウンターで隣の客とは間をあけて座らせてるのでそんなに密ではありません

f:id:whiteningroom:20200615181106j:plain

 画像がぼけてるな~ スープ少な目のタイプ 冷だしね

f:id:whiteningroom:20200615181114j:plain

f:id:whiteningroom:20200615181135j:plain

 期待してなかったのだが美味しいです 炒めた海老の殻も入り コクがありクリーミー

これは当たりのmenuだわ

麺大盛無料で友達は大盛にして完食!