コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

安旨ちゃん おしどり 三軒茶屋

コロナ禍で開業してどうなんだろう?って最初思っていたのですが見る見る人気店になった店 せんべろネットのひろみんが紹介していて地鶏料理などあり良いな~

タイミング合わないと満席で断られそうな感じなので

18時過ぎに行ってみると席が空いていた

予約は18時からのみできるようです

まず最初のお断りがありソフトドリンクだけだとだめだと言う

私は酒、勿論飲むから全く問題ないが

酒飲めない方はここではお食事出来ないという事になります

tabelog.com

和菓子屋の竹翁堂の2階に店はある

 

ほとんど390円 それ以上するのは料金が書いてあるがどれも安いね

ご夫婦でやられてるようです オシドリだからね

 

麒麟の生ビール490円 グラスがキンキンに冷えていて旨いな~

酒場でサッポロ飲むことの方が多いが本当は私は麒麟の方が好きなんです

まあ種類にもよりますが

お目当ての地鶏たたき盛り合わせ 590円

鹿児島の地鶏

何という名前の地鶏なのか?聞くと

名前は無いと言う

モモとむね肉のタタキ 非常に味が濃くてうま味も多く とっても美味しいです!!

超おススメ 鶏肉のタタキで三茶トップクラス

特にモモ肉が味が濃い

ただ無菌という事は無いから小さいお子さんや免疫低下してる高齢者は気をつけた方が良いです

生フレッシュカボスサワー 390円

爽やかだ~~

案の定入店して断られてる方が居ました

カウンター7名中 6名は女性で テーブル席にご夫婦が飲んでました

 

おしぼり代が120円?かかります 事前にわかっていましたが業者が出してるタオルではないやつでした。

 

それと飲み食い終わったら席を譲って欲しい基本1時間で席を譲ってくださいと書いてありました。

 

1軒目で来て美味しい料理とお酒飲み 2軒目へってのがベターですよ

 

まさに旨安ちゃんでありました。

 

それとカレーもあるしスパイス串焼きやカレー風味の揚げ物もあるのでまた来ます

 

----------------------------------------------

再訪

鹿児島の芋焼酎 さつまおはらの前割り390円

レバテキ 超旨い〜!

旨いのでロックでおかわり

奥様が鹿児島出身だそうです〜

おかあのカレー野菜入り 揚げ茄子、揚げカボチャ

 

3連日訪問 😁

鶏 なめろう

表面加熱してあり鶏肉の旨さを邪魔しない味付けで👍

 

煮だし知覧茶ハイ ほろ苦くて大人のお茶ハイ

三軒茶屋の名店酒場だわ〜

 

雨の日の18時に訪問

モモのスパイス串焼き

タンドリーチキン的な鶏肉超旨いやつ