コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

香乃 三軒茶屋

f:id:whiteningroom:20200209070832j:plain

f:id:whiteningroom:20200209070843j:plain

f:id:whiteningroom:20200209070847j:plain

f:id:whiteningroom:20200209070912j:plain

f:id:whiteningroom:20200209070909j:plain

f:id:whiteningroom:20200209070944j:plain

 

4月28日

自粛営業してる店がほとんどで香乃もテイクアウトや近所への配達を始めてる

コダマカイロプラクティックセンターに来たことがある店を応援しないと!

外から中をのぞくと客は誰もいないので息子と息子の彼女を呼んで3人で店内で食べました

f:id:whiteningroom:20200428150737j:plain

入り口ドアを開けてくれました 横の窓は初めからあいてるので換気は十分ですね

f:id:whiteningroom:20200428150741j:plain

f:id:whiteningroom:20200428150801j:plain

カレー蕎麦にしました 和風カレーの暖かいカレーそば

f:id:whiteningroom:20200428150832j:plain

f:id:whiteningroom:20200428150835j:plain

和風出汁が効いていて美味しいんです! 蕎麦は十割でいい蕎麦なのでちょっともったいないな 矢張りつけカレーで食べる方がいい

前の時は蕎麦は塩で食べてカレーはスープとして飲んだ

f:id:whiteningroom:20200428150838j:plain

とろとろチーズ洋風カレーうどん +ライス大盛 画像だとわからないがライス超大盛で出てきた!こんな量食べれるのか?聞いたら楽勝だとか言ったのに残しやがったよ。。。ご近所の知り合いの店で残すんじゃねーよ!怒

 

彼女は普通の洋風カレーうどん

 

カレーしか食べたことないので次回は違うのも食べてみよう