コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

けらら 新宿御苑駅

 コダマカイロさんからは日曜祭日定休日の難関店 頑張って行ってきました🚴

この地、富久町で開業は2000年から営業という事でコダマカイロプラクティックセンターと同じですが移転前の店の営業年数もあるので先輩のようです

個人のカレー店で25年以上営業って凄いですよね

こういう店は必ず根付いてる常連さんがいるはず

f:id:whiteningroom:20210721141410j:plain

 けらら (kalala) - 新宿御苑前/カレーライス [食べログ]

場所も角地でいい場所で店内もカウンターのみなんですが正面がL字カウンター

後部が店舗側面の窓ガラス向きの変形的なカウンターで素敵

f:id:whiteningroom:20210721141425j:plain

 チキンかポークを1つまずは選ぶのでしょうが 体調的に茄子とトマトのカレーとシーフードカレーを選び 小盛で注文

小盛だと50円引きでカレーのルーも少なくなると女将さんから言われたので料金通常でライスだけ少なくしてもらいました。

せっせと仕事をしてるのですが接客が不思議とソフトで落ち着きます

ベテラン

店主は調理に集中 奥様がホールで完璧な対応という営業で素晴らしい

 

f:id:whiteningroom:20210721141521j:plain

 来たよー! サラダ付き この組み合わせは1060円

f:id:whiteningroom:20210721141529j:plain

 トマトの酸味とスパイシーなシャバシャバカレーで美味しいな~

f:id:whiteningroom:20210721141536j:plain

 シーフードはスプーン入れるまで何も入ってないように見えますがすくうとこれです

アサリやエビやイカが入りココナッツミルクがほんのり入りタイではなくインド寄りのspicyなカレーでこれもオイシイですね~

平日新宿に来ればまた来たい

 

新宿の外れにカレー王国を見つけたよ