コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

自家製麺と本格和風インドカレーの店よもだそば

よもだそば新宿西口店 朝7時オープン 5分前に🚴到着 ローソンでアイスコーヒー飲んでると7時ジャストから客がぞろぞろ入店

朝食よもだをルーティーンにしてる方がいるんだね

早朝は夜と違い閑散としてる 昔よりゴミが少ないのが良いね!

歌舞伎町界隈だと朝からバケモのようなやつを見ることがあるが新宿西口はそう奴はいない 笑

tabelog.com

アルミフレームのアレーでやってきました スラムのホイールのベアリングが周りが良く速い!

朝定食は安くてカレーも蕎麦も食べれるんだけど

カレーのフルサイズ(手羽元1本)食べたいので よもだカレー620円

無農薬野菜なんだ また来よっと

野菜や山菜の天婦羅単品のメニューが見当たらない

もり蕎麦と好きな天婦羅各種食べたい

 

ライス少な目で注文してます

そこそこ辛さも酸味もあり 蕎麦屋で出すカレーとは違く攻めてます

美味しい!

朝からタンパク質とスパイスチャージ!!

蕎麦屋の和風出汁も使ってるが酸味とスパイシーさが勝るカレーでした。

蕎麦屋に来たのに蕎麦食べなかったのでまた来ないとですね。笑