コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ネワーダイニング 大久保

友達がダルバート食べたことないというので大久保のネパール居酒屋で私が行ったことがない店に行ってみました

f:id:whiteningroom:20190811185703j:plain

f:id:whiteningroom:20190811185718j:plain

ネワーダイニング

tabelog.com

何でこの店にしたかはホッピーがあるのです

f:id:whiteningroom:20190811185732j:plain

f:id:whiteningroom:20190811185818j:plain

f:id:whiteningroom:20190811185840j:plain

そして500円ダルバートがこの店にもありきちんとメニューに載っています

店によってはメニューにはなく壁に英語で書いてあったり

学生セットとか書いてある店もあります

しかもこの店は飲みのもセットだと+100円でドリンクがつけられるという格安でサービス満点の店なのです

ライスを少な目で注文しました

f:id:whiteningroom:20190811185855j:plain

f:id:whiteningroom:20190812112632j:plain

ライス少な目という日本語はどうやら伝わらなかったようで大盛サイズでやってきました 笑

ちなみにご飯少な目のネパール語सानो भात 

ナニコレ?全く読めない ご飯はバート Sānō bhāta

サノバートですかね これも発音悪くて通じなそうですね

 

あまり食べると呑めなくなる

一生懸命食べてるとダルスープ無くなったの瞬間にダルスープですとドバーっと入れ始めた お腹ペコペコならありがたいのですが3時間前に食事を済ませたので、、、

それでもおいしいダルスープと辛めのチキンカレーでこれで500円とは考えられませんよね

ホッピーセットは400円でなかが250円 焼酎は多くは無い

3杯呑んでも全然酔わないのでなにか他のボトル注文したほうが良いかも

大久保 新大久保界隈のネパール料理屋はレベルが高くて値段は安くとてもいいです

 

三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックセンターの検索は

コダマカイロ ←検索